自己改革

服のこと

2020.5.7

 

 

今日の朝スーパーに走ったら、

あったよ!白い粉!!!!

 

 

 

でもベーキングパウダーはなかった、、

 

当初予定していたレシピではなく

簡易的な方で作った!

 

 

 

ベーキングパウダーなしの重曹しか入れてないからか黒糖のような味と

香ばしさがあってそもそもキャロットケーキ食べたこと無いから正解が分からない状態です 

 

 

あ、一度友達にシティベーカリーでひとくち頂いたがあの時の味忘れた

 

 

夜制作して夜食にしたらね、甘くて大変だったので、その後ハイボール飲んで落ち着かせました

 

やっぱ酒飲みの自分にはハイボールアタリメらへんが合っているのかもと思っていた所ですよ

 

 

明日の朝ごはん、コーヒーと共にキャロットケーキちゃん食べようと思います

 

 

気が向いたら、ベーキングパウダー買えたら、

本命レシピで再チャレンジしてみっか

 

 

 

一応写真貼るね

 

それではおやすみ

 

f:id:kanadokokana:20200507011230j:image