自己改革

服のこと

2020.10.18

 

おー5月からまったく書いてなかったな笑

 

あっという間に秋だね🎃

秋の味覚だとさつま芋と、鮭がすきかね

鮭はこの間買って冷凍した!

炊き立ての晴天の霹靂と共に頂こう

栗は殻剥くのめんどくさいから甘栗むいちゃいました!で満足(^ω^)

 

 

そして、11月から私の新たな人生スタート!

9月いっぴに前の会社辞めたわけですが、次美容系で働くんよ〜

180度違った世界!でも接客が生かせる点でチャレンジしてみようと思ったよ

あとはアパレルやってて何度も悩んだことがあった大好きな服を仕事にするか、服を買うために働くか問題。

 

今コロナだから私が憧れてたブランドは求人募集してなくて本当に残念で、

だけどアパレル3年5ヶ月続けてきたから、服買うために働こうモチベでやってみよと思い色々探した結果こうなりました。

でも美容にも興味があるからね、自分のためにもなるでしょう!

人生何事もチャレンジ!ファイティン!

 

 

 

 

てことで新しい香水ほしくなるよね、

高校の時から香水コロコロ変えてたけど今使ってるの一年半は使ったな?

 

f:id:kanadokokana:20201018130657j:image

 

これ、ディプティックのゼラニウムオドラタて名前だった!

これ今まで使った中で一番いい香り飽きない!

TPO問わない季節問わない!だから100mlの大容量なのに半分以上つかった!

 

さあ次は何にしましょうかね

 

高くていいから香り持続するのがいい

あとクセ強すぎない香りがいい

 

 

バレードが1番香り持続したからバレードで探そうかな?

トムフォードの香水憧れるけどいまの私っぽくない

香水のおすすめあった教えてください

 

 

 

 

 

今いちばん食べてみたいもの

ウルフギャングのステーキです!!!🥩

藤森慎吾のYouTubeガンバレルーヤにご馳走してる動画あってそれでステーキみれます

ボーナスでたら絶対食べいく目標立ててる

 

 

 

 

 

おわり