自己改革

服のこと

2020.5.5

 

こんばんは〜

 

おうちで何してますかー?

わたしさっき友達とリモート飲み会しました!

テンション上がってわざわざお化粧して髪巻いちゃったよ笑

テレビ電話できる時代で本当に良かったと思うね〜

ハイボール大好きだから、ウイスキー遂に瓶で買ってしまった

角瓶が良かったけど、トリスにしといた(きもち節約)

ロックアイスにウイスキー入れて、炭酸水シュワシュワ〜、氷がカチカチって溶ける音!!

作る工程、味、コスパ!総じて良い!!!笑

 

 

 

てことで、私お気に入りのヴィンテージリングについてかきます

 

 

f:id:kanadokokana:20200505000804j:image

f:id:kanadokokana:20200504234917j:image

 

右のリングなんですけど、

セレクトショップでヴィンテージアクセのPOPUPやってて、

終盤にいったから良いの残ってるかな〜て思って行ったらこんなに可愛いリングがあったの!

なぜ、売れていなかったのかと言うと、、

 

 

 

サイズがバカでかいからです。笑

たぶん18号とかありそう、、

 

でも私本当に手もでかいし、指も太いの!

たぶん左の薬指13号とかだと思う、結婚指輪選ぶ時旦那さんより太かったら本当やだ!!!泣

 

んまとてもコンプレックスなんですけど、

このでかい手のお陰で、ぶかぶかだけどこのリングなんとか付けることが出来たのです!!

 

ぶかぶかだから写真左にあるリング重ねてつけて、外れないように中指にいつもしてるよ

(写真は見えやすいように人差し指にした)

 

こんな可愛いのが残っていたなんて運命感じちゃう!!笑

てお話しです

 

 

通販もあって便利な時代ですが、店舗に足を運ぶ良さってこれよね〜

予想外の出会いがあったり!たのしいね

はやくお買い物行きたい

 

 

写真の左のリングはASAMI FUJIKAWAの、

やっぱここのアクセサリーがすき!

本当にシンプルなんだけども、程よくボリュームもあってつけやすい!ゴツくならないし

重ねつけもいいよね!

 

 

25歳になる時は、金額一桁変わってくるが

かるちえ、か、てふぁにー、ほしいね

もう王道がほしいですわ

 

はああ、、

 

 

さ、夜更かし見てから寝ましょう。

おやすみ